謹 賀 新 年
平成22年(2010)年賀状キャンペーン


明けましておめでとうございます。
本年はご愛顧いただいておりますお客様に、ちょっとしたキャンペーンをご紹介します。
これらは3月末日までの期間限定です。ぜひご検討ください。

まずは当社オリジナル製品の比例弁アンプ。
昨年も新規のお客様からのお引き合いをいただきました。試しに使ってみたい、という声にお応えして無償レンタルを実施します。

エコブームを反映し、地球にも経費にもやさしい後付タイプのアイドリングストップ装置を取引企業様限定で販売します。
下記よりお申し込み後、当社よりご連絡いたします。

  [お申し込みはこちらから]

管理の都合上、電話・メールでは申し込みできません。

今年はご提案できるような製品を開発していきます。
「みなさまの想いをカタチにする」工苑を、
よろしくお願いいたします。
       

 油圧用電磁比例弁用アンプKPAシリーズ 無償レンタル実施!
 特別価格の有償販売よりも無償レンタルの方がお客様のためかと急遽変更!
 電磁比例弁アンプをまだ購入したことがなく、試しに使ってみたい会社様限定。1社1台まで。
 合わせてご使用するコイルやバルブなどがありましたら調整の上出荷いたします。
 商社様はご相談ください。
 比例弁用アンプKPAについての詳しい情報はこちらをご参照ください。
 

 環境対策として…後付アイドリングストップ装置
 アイスタートVer3 特別本体価格10,000(税別)1社1台まで
 株式会社アイスタートの後付アイドリングストップ装置を特別価格で。
 経費と地球に優しいアイドリングストップ装置をつけてみませんか?
 別途取付工事費が必要です(東京都、神奈川県なら約3万円程度)。
 車種により取付けられない場合もあります。条件など詳細はお問い合わせください。
 参考サイト:双日ジーエムシー(アイスタートの説明と動画がご覧になれます)

  ★ 新製品予告 ★
 サーボ弁チェッカーを開発します!!
 油圧サーボシステムがトラブルになった時、電気系統(センサ、制御コントローラなど)や油圧系統(アクチュエータなど)の中でまっさきに疑われるサーボ弁。
 それが結構サーボ弁がトラブルの原因ではなかった…、ということも多くありませんか?

 サーボ弁をはずすのは大掛かりな作業。油まみれでクタクタになります。
 油圧サーボ弁の簡易的な故障診断方法は当社でも紹介していますが、「そういうチェッカーがあればいいな」という声にお応えしてしっかりしたものを作ってみることにしました。
 もしご興味あれば、ぜひ仮申し込みをしてみてください。出来上がりましたらご連絡します。
株式会社工苑
〒213-0004 川崎市高津区諏訪1-11-1     TEL:044-811-3421 FAX:044-811-2238
E-mail:info@koenn.co.jp